職員日記 平成30年9月 

8月7月6月5月4月3月2月1月昨年

このブログを管理していたパソコンが故障し、ページの復旧に時間が掛かってしまいました。

更新が滞っていましたこと、お詫び申し上げます。

9月29日(土)

愛育祭開催!

9月24日(月)

昨日と今日と、金沢湯涌江戸村さんで「cafeゆずオレンジ」が出店。
利用者さんと一緒に、販売のお手伝いです。
地元の方や、遠方から観光で来た方など、
色々な出会いがありました。
忙しかったのですが、天候にも恵まれ、気持ちの良い日となりました。

 

 

9月17日(月)

17
日、よこっちょぽっけまーとの出店2日目でした♩

日差しが少し暑く感じるくらいの晴天!

たくさんのお客様が、インパクトのあるあきらさんの眉毛シリーズや、まりさんの新商品などなど、興味深く手にとって見ていただけました!

今回はまりさんのマスキングテープの売れ行きが好調でした( ^ω^ )

クッキーやパウンドケーキもたくさんの方に買っていただけました☆

ありがとうございました! N

9月17日(月)

今日は福祉事業所対抗の職員ソフトボール大会。
結果は… それはそれとしまして、
怪我無く終わり、リフレッシュに最高でした!

9月6日(木)

利用者旅行3班、行ってきました(^^)/



当初は牧歌の里に行く予定でしたが、
先日の台風で牧歌の里がまさかの休園…。
と、いうことで、いしかわ動物園に行きました^^

 

台風一過とはこのことか、と言うほどの好天候に恵まれ、
たくさんの動物に出会えてみんな笑顔いっぱいです☆

その後福井県あわら市の旅館で美味しい御飯♪



そして最後はお待ちかねのデザート、加賀フルーツランドでブドウ狩り!



いっぱい食べて、お腹も心も満たされた、旅行になりました? NU

9月2日(日)

「福祉のつどい 2018金沢」に出店&イベント

今年も参加させていただきました。
今日はそれほど暑くもなく、ダンスにも良い気候!

イベント参加後は、飲食に買い物と、皆さんそれぞれに楽しんでいました!